人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドルパ20 その3
展示ドール撮影が一通り終わり、交流&撮影会へと移ります。
広い会場を生かして、交流スペースは今まで以上に大きく取られていたと思います。
前回のHT大阪ドルパが狭すぎたというのもありますが。

そしてあっという間に時間が過ぎ、午後5時の終了時刻。「スタンプDEチャンス!」の引き
換えに行くの忘れていました・・・

その後はサンキューギャザリングへと続き、全てのイベントが終了。

今回は限定列が大変なことになっていました。DDを含め限定品が早々に完売するという
のは久しぶりな気がします。同行の方々は希望の限定品をおのおの入手されて良かった
です。そのおかげもあり、私も欲しい物が入手できて感謝しています。

強行軍というもあり、非常に疲れたドルパでしたが、いろいろな方とお話できたり一緒に撮
影できたり、それだけでも遠征した甲斐があるというものです。

moさん、みやさん、月凪さん、そして現地でお会いしたorzkfさん、ドルパに参加されたみ
なさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ドルパ20 その3_f0053943_2253481.jpg

今回我が家からはDD3人(姫・ハルヒ・音夢)で参加

ドルパ20 その3_f0053943_22365374.jpg

moさん家のマイ嬢(左)と月凪さん家のカノ嬢(右)

ドルパ20 その3_f0053943_22374774.jpg

月凪さん家のローゼさん

ドルパ20 その3_f0053943_2238767.jpg

みやさん家の小夜姫

ドルパ20 その3_f0053943_22504019.jpg

orzkfさんのフィーナ姫を交えて記念撮影

ドルパ20 その3_f0053943_22505242.jpg

某画像掲示板の常連さんたちと一緒に
by ranmaru_72 | 2008-12-10 22:28 | ドール&フィギュア


<< 里の紅葉 ドルパ20 その2 >>