人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使の里8周年記念フェア
ドルパの前日は里で「天使の里8周年記念フェア」が開催されました。

天使の里8周年記念フェア_f0053943_1165918.jpg


到着した頃には、この日の新作幼天使の頒布も落ち着いており、既に交流タイムになりつつありま
した。早速新しい子をお披露目したり、連れてきたSDたちを撮影したりされていました。

ロビーにはアクリルケースが設置され、新しい幼天使たちが展示されていたので撮影しました。

天使の里8周年記念フェア_f0053943_137534.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1372248.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1373579.jpg

幼天使の健と美加です

1階ロビーは丸いテーブルが撤去され、臨時のクロークが設置されていました。
私はこの日はDDしか連れてきていなかったので、圧倒的なアウェイ感で出すことが出来ず、
ワンオフや歴代SDの展示を見たり、普段はあまりしないことをやっていました。
2階の歴代SDの展示は最新の限定モデルも加わっていました。(当然かもしれませんが)

せっかく来たんだし、たまにはドールなしの庭の写真でも撮るか、梅も咲いているし・・・
ということで庭の写真を撮ってみました。

天使の里8周年記念フェア_f0053943_1382498.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1383681.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1385584.jpg

工房前の梅は満開になっていました

天使の里8周年記念フェア_f0053943_1391396.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1392897.jpg

こちらの梅はまだつぼみがあります

天使の里8周年記念フェア_f0053943_1394463.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1395895.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1411944.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1413458.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1381168.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_1414824.jpg


天使の里8周年記念フェア_f0053943_142440.jpg

庭は紅梅が多いですが、白梅も少しあるのですね

以前は工房の隣のお座敷にあがって、桜餅とお茶が振舞われたりしたのですが、ここ数年はそれ
がないですね。滅多に入ることができないところなので、復活して欲しいものです。

次回はドルパのレポに戻ります。
by ranmaru_72 | 2012-03-15 12:00 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ京都9 参加... ホームタウンドルパ京都9 参加... >>