タグ:スーパードルフィー ( 134 ) タグの人気記事
グラデーションペーパー
久しぶりにグラデーションペーパーを使って撮影してみました。
着物はドルパ18アフターで購入したボークスのもの。半襟だけ自前のものを追加しました。

f0053943_954288.jpg
f0053943_9545486.jpg
f0053943_95511100.jpg

もともとSDに興味を持ったのが、着物姿のSDを見たことなので、着物はすごく好きなのですが、着付けの手間が・・・ いろいろ動かしたりしてるとどんどん着崩れてくるし。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-03-22 23:46 | ドール&フィギュア
ラベンダードレス
先日のフェアでの購入品、ラベンダードレスセットを着せてみました。

ラベンダーというだけあって、ラベンダーカラー(紫色)中心の色使い。今まで持っていなかった色の服です。ネックレスとウィッグは先のDoll’sMythでの購入品です。

f0053943_1222651.jpg
f0053943_1223953.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-02-06 02:53 | ドール&フィギュア
薔薇乙女
服を着せる際、床に寝かせると、何ともいえない存在感を放つSD。
並べて撮ってみました。乱れた髪の毛がイイ感じ・・・

f0053943_2140215.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-01-16 22:05 | ドール&フィギュア
水銀燈
SD真紅に水銀燈の衣装を着せるのは初めてですね。
上目使いにすると、公式水銀燈と同じ雰囲気があるようなないような・・・

f0053943_11383711.jpg
f0053943_11391373.jpg
f0053943_11394023.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-01-15 23:54 | ドール&フィギュア