「ほっ」と。キャンペーン
はじめまして
ドール関係のブログを建てました。

きっかけはSD真紅をお迎えしたことです。
ま、本人はそれくらい嬉しかったということです。

簡単に自己紹介を

ハンドルネーム
蘭丸

草の根BBS時代からこのHNですから、かれこれ10年以上に渡り使っていますね。

活動拠点
関西

ドルパをはじめ、ドール関係のイベントは関西でも結構あるので、某同人イベントと違って、助かります。でも東京へも結構出かけますね。

所有するドール
MSD 1体
SD 3体
DD 2体

その他
1/6ドール 数体
イノセンス ガイノイドフィギュア

始めて2年半程ですから、少ない方?ですかね。まだ友人にも家族にも、自分が人形者であることはカミングアウトしていません。既にバレている可能性もありますが。

他の趣味
写真・あちこち出かけること・・・etc...

人形趣味と少なからずカブっているところが。
でも人形を部屋から持ち出したことはまだありません。

という感じです。さて今後はどうなっていくんでしょうか、自分でも楽しみです。
[PR]
# by ranmaru_72 | 2006-01-28 00:54 | 日常