<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お花見~ その2
お花見撮影、その2はやはりコレです。

f0053943_2144202.jpg
f0053943_21443234.jpg
f0053943_2145410.jpg
f0053943_21451214.jpg
f0053943_21455732.jpg

風見学園付属の制服を着た音夢

f0053943_2148310.jpg

着物姿のハルヒ

f0053943_21491992.jpg

1番ヘッド子

以上が当方からのメンバー


f0053943_2222262.jpg

工房前の枝垂れ桜は満開です

f0053943_2154443.jpg

さくらさん(メルシュアさん)、姫ちゃん(だーますさん)と

f0053943_21553878.jpg

さくらさんと着物合わせで・・・

f0053943_21561537.jpg

moさんのハルヒさん

f0053943_21563735.jpg

だーますさんのことりさんと・・・

f0053943_2157426.jpg

haseさんの澪さんと唯さん

f0053943_21572428.jpg

月凪さんのカノさんとモエさん

f0053943_21574490.jpg

もえたまさんのモエさん

f0053943_21582916.jpg

asseさんの環さん

f0053943_2261820.jpg

るちあさん(タラ2000さん)と銀さま(みやさん)

f0053943_10141111.jpg

ことりさんとまなかさん(moさん)

f0053943_22215155.jpg

武器持ち合わせ
左から凛さん(moさん)、姫ちゃん、ナツキさん(moさん)

f0053943_22222682.jpg

武器持ち合わせ その2
左から魂魄妖夢ちゃん(轢死体さん)、藤花さん(凍瑠さん)、ことりさん、ささらさん(凍瑠さん)

昼食の後、再び桜の前で・・・

f0053943_2201742.jpg
f0053943_2203477.jpg
f0053943_221695.jpg
f0053943_2211991.jpg
f0053943_2213924.jpg

f0053943_10111518.jpg

f0053943_223746.jpg
f0053943_2235125.jpg
f0053943_224335.jpg
f0053943_2241463.jpg

フェイトさん(シモーヌさん)

f0053943_225289.jpg

凛さんとモエさん(もえたまさん)

f0053943_2252980.jpg

アルさん(だーますさん)と

f0053943_225454.jpg

まなかさん(つかさん)とささらさん(メルシュアさん)

撮影台を貸して頂いたasseさん、メルシュアさんありがとうございました。
そしてご一緒させて頂いたみなさま、お疲れさまでした。
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-03-28 21:46 | ドール&フィギュア
お花見~
春は花の季節、ということでお花見がてらの里訪問です。
moさん、凍瑠さんとご一緒させていただきました。

まずは4Fの「アリス」セットから。

今日の当番はSDビアンカです。
f0053943_22402757.jpg
f0053943_22404332.jpg
f0053943_2241432.jpg
f0053943_22411651.jpg
f0053943_2241321.jpg
f0053943_22414754.jpg



工房前では桃が見頃、そして桜が咲き初めというところです。
天気は割りと良かったのですが、風が強い1日でした。
f0053943_22415785.jpg
f0053943_22421869.jpg
f0053943_22423595.jpg



もう1人の当番はDD音夢です。
f0053943_22425396.jpg
f0053943_2243446.jpg

桃の花がキレイです。

f0053943_22431596.jpg
f0053943_22432477.jpg

桜は3~5分咲きくらいでしょうか?

工房内での撮影は久しぶりです。
セットは最近新しくなって、和風テイスト満載なものになっていました。
f0053943_22454635.jpg
f0053943_2246897.jpg
f0053943_22465367.jpg
f0053943_22471257.jpg
f0053943_22472719.jpg

服装的には合いませんが・・・

f0053943_22475325.jpg

お会いしたsnakeさんちの子たちをパチリと・・・


工房から出ると、八月さんが来られていました。
f0053943_22482424.jpg

八月さんのワンオフ・よりさんと

f0053943_22484488.jpg

moさんのナツキさん、凍瑠さんのささらさんと一緒に

f0053943_22491499.jpg

イイ感じで夕日っぽくなったので


その後はこれまた久しぶりに長岡京SRに行ってみました。
そちらの様子はまた後日。

ご一緒させて頂いたみなさま、お疲れさまでした!
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-03-24 22:43 | ドール&フィギュア
関東からの来訪者~再び
前回に続き、関東から遠征の方々と、そしてアメブロで活動されているブロガーの方々とご一緒
させて頂きました。今回もたくさんのSD、DDが集まりましたね。

では紹介していきましょう。

f0053943_23162642.jpg

ましろさん(つかさん)と音夢

f0053943_2317550.jpg

左からモエさん(もえたまさん)、長門ちゃん(つかさん)、凛さん(もえたまさん)

f0053943_23175042.jpg

左からはやてさん(asseさん)、萌恵さん(ERIさん)、アルちゃん(心志さん)

f0053943_2318161.jpg

祭さん(十兵衛さん)とアイリさん(鉄模さん)

f0053943_23181472.jpg

フェミさん(ニケさん)

f0053943_23182613.jpg

ルイズちゃん(轢死体さん)

f0053943_23183876.jpg


f0053943_23185382.jpg

ことりさん(十兵衛さん)と長門ちゃん

f0053943_23192513.jpg


f0053943_23193599.jpg

今日セレモされたばかりのSD愛里さん(ニケさん)

f0053943_23201547.jpg

ましろさん

f0053943_23202710.jpg


f0053943_23211472.jpg

ミクさん(七瀬みくるさん)

f0053943_23212410.jpg

リリィちゃん(DUEL kaisrさん)

f0053943_23213544.jpg

美月さん(DUEL kaiserさん)

f0053943_23214952.jpg

モエさん

f0053943_2322156.jpg

凛さん

f0053943_23224748.jpg


f0053943_2323663.jpg

このセットはアリスをイメージした物だそうです

f0053943_23245825.jpg


f0053943_23251431.jpg

だーますさんからお借りした大剣

f0053943_23254214.jpg


f0053943_23255477.jpg


f0053943_2326545.jpg

モエさん&凛さん

f0053943_23261985.jpg

姫ちゃん(だーますさん)とアル

f0053943_23263746.jpg

アルさんDDver.(だーますさん)とアル

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-03-16 23:27 | ドール&フィギュア
ダークな撮影ブースと梅と
4Fでの撮影が続きます。
撮影ブースは黒い羽などがとてもダークな雰囲気をかもし出していますね。

f0053943_044454.jpg
f0053943_05642.jpg

Planar50mmにて

f0053943_015345.jpg

この撮影ブース、なんかイイですね~

f0053943_052343.jpg

セピア調にしてみたり・・・

f0053943_054477.jpg

左からダークミライさん(だーますさん)、ダークヒメちゃん(だーますさん)、ダークヌンディさん(はるるさん)

f0053943_055671.jpg

ダークヌンディ VS 赤城山・篝さん(赤城山さん)

f0053943_061173.jpg

赤城山・篝さん

f0053943_062161.jpg

ダークヒメとダークミライ

空は曇りですが、雨は降らなさそうです。
工房前、梅の木に向かいました。

f0053943_072332.jpg

f0053943_073685.jpg

かなり散ってしまいましたが、まだ見れます

f0053943_011294.jpg
f0053943_0115836.jpg
f0053943_0125398.jpg

散った梅の花びらがピンクの絨毯のようになっています

f0053943_014493.jpg
f0053943_0142163.jpg

moさんのナツキさん

f0053943_0144750.jpg

最後に集合写真で締めくくり

ご一緒させて頂いたみなさま、お疲れさまでした!
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-03-02 00:06 | ドール&フィギュア
2月末の里詣
今日ははるばる関東から、はるるさんとらいらさんが里に来られるということで行ってきました。

午後1時過ぎに到着。エレベーターでmoさんとばったり、みなさん4Fにおられるということで、4Fに
上がりました。

新年にお会いして以来となるはるるさんとご挨拶をして、今回初めてお会いするらいらさんをだーま
すさんから紹介して頂きました。今後ともよろしくお願いいたします!

既にだーますさん、つかさん、透夜さん、haseさん、タラ2000さんが来られていました。
さて、当方もセッティングを済ませて撮影開始です。

f0053943_2134133.jpg

haseさんの関羽さんとうちのMDDアル、SD真紅、SDリズ

f0053943_2113683.jpg

今日はSDメインで来ました

f0053943_2113545.jpg
f0053943_2114348.jpg

前回と同じ、ほぼデフォルトドレスのアル

f0053943_21163723.jpg
f0053943_21165473.jpg

マリアさんのメイド服がお気に入りなリズ

f0053943_21173010.jpg
f0053943_21175581.jpg

巫女装束の真紅様、袴の下は実はドロワーズだったり

f0053943_2119224.jpg

右から藍霞ちゃん(透夜さん)、姫ちゃん(だーますさん)、アル

f0053943_211937100.jpg

瑠依さん(透夜さん)とアル

f0053943_22161078.jpg

タラ2000さんのるちあさんと

f0053943_21221965.jpg

ダークミライさん(だーますさん)とリズ

f0053943_21223144.jpg

左からセイバーさん(つかさん)、まなかちゃん(つかさん)、真紅様

f0053943_21224942.jpg

f0053943_21232419.jpg
f0053943_21233456.jpg


ここからはPlanar50mm F1.4(Y/Cマウント)で撮影しました。

f0053943_21355769.jpg

瑠依さん

f0053943_2136848.jpg

藍霞ちゃん

f0053943_21364588.jpg

るちあさん

f0053943_21365688.jpg

嶺莉ちゃん(らいらさん)

f0053943_21371186.jpg

凛さん(つかさん)

f0053943_21373895.jpg

小未来ちゃん(はるるさん)

f0053943_21375187.jpg

ダークミライ

次回へ続きます・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-03-01 21:11 | ドール&フィギュア