「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
里日記~お知り合いの方が多い今日の里~その3
最終章は定番の工房前の庭で・・・

大きな桜の木は結構紅葉していました。
もみじはまだまだでしたが。

f0053943_10423121.jpg
f0053943_10424439.jpg
f0053943_10425717.jpg

f0053943_104373.jpg
f0053943_10432023.jpg
f0053943_10434666.jpg

ぺるしゃさんのアルちゃん、ニアさんと一緒に

f0053943_10442017.jpg

外でもソフトクロスフィルターを使って

外も大分暗くなり、本館に喫茶室にて休憩。
久しぶりにケーキを頼んでみよう・・・

f0053943_10452623.jpg

f0053943_1045375.jpg

ハロウィンにちなんだケーキとか

残り時間もあとわずか、4F展望フロアに戻ってみると。

f0053943_10472886.jpg
f0053943_10475560.jpg
f0053943_10482558.jpg
f0053943_10484331.jpg

結構な「盛り」になっていました。

ちょうど夕日でオレンジ色の光が差し込んでいました。写真ではあまり分かりませんが。
そして蛍の光を聞きながら、閉館へと向かっていきました。

お疲れさまでした。
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-22 23:16 | ドール&フィギュア
里日記~お知り合いの方が多い今日の里~その2
4F隅の撮影スペースは自然光がよく回って、とても好きな場所です。
ここでは結構な枚数を撮りましたね。撮影しているとhaseさんが来られました。

f0053943_2339543.jpg
f0053943_23403040.jpg
f0053943_2341491.jpg


haseさんmoさんは先に降りられましたが、私はしばらく撮影した後、1Fに降りました。

1FではG.S☆さん sanaezukiさん つかさん asseさんぺるしゃさん、一護さん、十兵衛さん
ショウタさん、ERIさん心志さん、他にもたくさんの方が撮影されていました。こんなにたくさんの方
たちと会えるとは!

f0053943_2343546.jpg

G.S☆さんの、ののスウィートドリームさん
 
f0053943_2344865.jpg

同じく、アルちゃん

f0053943_23451061.jpg

sanaezukiさんの亜美さんと銀様

f0053943_23452230.jpg

同じく、ひなたちゃんとしずくちゃん

f0053943_23454351.jpg

左から心志さんの由里さんと里菜さん、ERIさんの夢羽さん

f0053943_23455439.jpg

左からショウタさんのトミーくんと一護さんのセイバーさん

f0053943_2346998.jpg

左からhaseさんのキョウコさんとユキノさん、ショウタさんの娘さんたち

f0053943_23462391.jpg

左はつかさんのエスカレイヤーさんとクレアさん、姫様と一緒に

撮影させて頂いた方々、ありがとうございました。
他にもたくさんのドール達が居ましたね。

隅の撮影スペースはお座敷の物から、黒基調の新しいものに変わっていました。
もう一つの方はそのままでした。そちらの方で姫様を撮影。

f0053943_234656100.jpg

1F撮影スペースにて、ソフトクロスフィルターを使って・・・

撮影していると、凍瑠さんが来られました。
凍瑠さんの準備ができたので、先に向かったみやさん、月凪さんを追いかけて一緒に工房前へ
向かいました。工房内の撮影スペースは久しぶりです。

f0053943_2349395.jpg

ティーセットは備品ですが、いいですね~

f0053943_23482259.jpg

みやさんの銀様と

f0053943_23493668.jpg

月凪さんのくるみさんとカノさん

f0053943_2351614.jpg

・・・

f0053943_23515574.jpg

工房内はこんな感じになっています

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-20 23:44 | ドール&フィギュア
里日記~お知り合いの方が多い今日の里~その1
日曜日、朝からみやさんと里に向かいました。
道中は順調で予定通り開場前に到着。早速moさんのクルマを見つけたので、ミスドの方を見渡したら、
月凪さんの姿が。

さらにsanaezukiさんぺるしゃさんも開場を待っておられました。しばらくしてミスドからお二方が戻ら
れ、開場待ち。なんだか今日はいきなり知り合いの方が多いなあ・・・

入場後はロビーで準備をすませて、moさんと4Fに向かいました。

展望フロア隅の撮影スペースは、ハロウィン仕様に変わっていました。
紅葉をイメージしたオレンジ色が目にまぶしいですね。

f0053943_22552043.jpg

f0053943_2285822.jpg

里は久しぶりの姫様は、真っ白な着物ドレス姿です

f0053943_2291038.jpg
f0053943_2291793.jpg

お菓子の家かな?

f0053943_2294062.jpg

f0053943_229574.jpg

ブランコも健在

f0053943_22101240.jpg
f0053943_22102922.jpg
f0053943_22104887.jpg
f0053943_2211427.jpg
f0053943_22112462.jpg
f0053943_22114666.jpg

真紅様は前回に引き続き、黒基調の着物ドレスです。

f0053943_22142553.jpg
f0053943_22144527.jpg
f0053943_22152720.jpg
f0053943_22155946.jpg
f0053943_22163475.jpg

日あたり良好すぎて、暑いです・・・

f0053943_22553592.jpg
f0053943_22554753.jpg

たまたま居合わせた方のMSDっ子(18番かな)と一緒に。

そんな感じで、今日も良いお天気です。

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-19 22:13 | ドール&フィギュア
お着替え
黒の着物ドレスと紫ベースのドレス、商品名を失念しましたがどちらも某製のドレスです。

f0053943_9492134.jpg
f0053943_950458.jpg
f0053943_9502748.jpg
f0053943_950583.jpg
f0053943_95112100.jpg
f0053943_9515279.jpg
f0053943_952217.jpg
f0053943_9525540.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-13 23:53 | ドール&フィギュア
Dolls in Wonderland 大阪5
まんだらけグランドカオスで開催された、Dolls in Wonderlandに行ってきました。

今回で参加するのは3度目になります。

f0053943_2214772.jpg

会場はグランドカオスの4Fです

30坪とあまり広くないスペースですが、ディーラーブース、撮影・交流スペースが用意されています。

f0053943_22143617.jpg

ただいま準備中! moさんのアスカ嬢と

f0053943_2216214.jpg

Fateのご一行さま(カレイドルビー・凛さん&桜さん=一護さん、セイバーさん&
イリヤ嬢=haseさん)

f0053943_2216466.jpg

シャナたんに何かされそうなハルヒ

f0053943_22165838.jpg

よくご一緒させて頂く、2次裏の方のシャナたんです

f0053943_22173965.jpg

1人が並べると、それに続き・・・ そして集合

f0053943_22183299.jpg
f0053943_22184890.jpg
f0053943_2219081.jpg
f0053943_22191782.jpg

そうこうしているうちに運営から集合の指令が・・・
セットはハロウィンですねー ぜんぜん見えないけど

f0053943_22205352.jpg

みやさんが連れてきた、ニーベルンゲンの指輪・リュンデル

f0053943_222132100.jpg
f0053943_22214419.jpg

再びシャナたん、こなちゃんと

f0053943_22225881.jpg

こちらにも交ぜさせてもらいました

f0053943_22232752.jpg
f0053943_22235939.jpg

・・・

f0053943_22243491.jpg
f0053943_2225044.jpg

f0053943_22252967.jpg


16時で一旦イベントは終了、その後18時まで撮影スペースは開放となります。
混雑していた撮影スペースも空きはじめてきたので、撮影スペースで撮ってみました。

f0053943_22255821.jpg

f0053943_22261553.jpg
f0053943_22264027.jpg
f0053943_22272711.jpg

f0053943_22274188.jpg


18時にイベント終了。
お疲れさまでした!
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-05 22:14 | ドール&フィギュア
ふんわりエンジェルセット
f0053943_035677.jpg
f0053943_041182.jpg
f0053943_042569.jpg
f0053943_044878.jpg
f0053943_05794.jpg
f0053943_053110.jpg
f0053943_053958.jpg
f0053943_054872.jpg
f0053943_07991.jpg
f0053943_073257.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-03 00:08 | ドール&フィギュア