<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メージュ水銀燈
f0053943_1213470.jpg
ようやく届きました。実際届いたのは少し前なんですが、さわる時間がなかったもので・・・
昨年の真紅と一緒に。しかし素体が同じなので仕方ないですが、真紅がおっきいですね。
やはり素体は23cmにすべきか・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-07-24 01:22 | ドール&フィギュア
Doll's Myth
f0053943_115820.jpg
行ってきました。なんか人が多かったですね。
夏なので浴衣とか、夏物が多かったですね、当たり前と言えば・・・

カスタマイズフィギュア用に、23cm用浴衣を購入。
しかし、帯が作り帯じゃないんですね・・・ すみません、私には無理です。
とりあえず、代用品で。写真は手持ちの1/6娘と一緒に。
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-07-24 01:17 | ドール&フィギュア
1/6娘
久しぶりに1/6カスタムヘッドのコを。
常に出しておけない環境、作者さんには申し訳ないです。
f0053943_1363621.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2006-07-10 01:36 | ドール&フィギュア
SRDX金糸雀
f0053943_132127.jpg

カナ 来ました
なんだかスタンドがすごいですね。でもいきなりメッキが剥がれるのは勘弁して欲しい・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-07-10 01:33 | ドール&フィギュア