<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ドルパ15アフターイベント
f0053943_22515512.jpg
土曜日仕事だったので、日曜日行って来ました。本ドルパでも限定品はスルーしたので、アフターも結局スルーしました。日本橋では1/6は全種残っていましたね、朝一の時点ですけど。

写真は前回のHT京都ドルパアフターのもの。ハカマセットの緑の方、思いっきり帯の赤が薄黄色の部分に色移りしていました。
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-05-28 22:59 | ドール&フィギュア
人工精霊その3
f0053943_22365757.jpg
100円ショップで売っていたガラス製の浮き?を加工して、外装をつくってみました。これまた100円ショップで売っていた、ダイヤモンドカッターで切り込み入れようとしたら、あっけなく割れてしまいました。3個くらいパーにしてもうた。仕方なくルーターに付属していたダイヤモンド砥石でゆっくり穴を開けていったら、なんとかなりました。LEDをはめて、グルーガンで固定w しかし翠が元気ないなあ、過電圧かけていて劣化したのかも知れません。
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-05-07 22:42 | ドール&フィギュア
ドルパ15
f0053943_22333547.jpgドルパ15行って来ました。今回は限定品スルーで久しぶりに一般入場。しかし人多いなあ、1000人並んだんじゃ・・・ おかげで目当てのディーラーさんのは買えませんでした。画像は戦利品の数々、一部となりでやってたWHFのものもあったり。真紅モドキ服は前日のアキバで買ったもの。f0053943_22341372.jpg
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-05-07 22:35 | ドール&フィギュア