人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DDギャザリングと撮影会
土曜日はDDギャザリングのため里に行ってきました。朝7時頃出発して、8時40分過ぎに
里に到着。すぐ待機列に並びました。今回里では先着順に販売ということで、10人ほどづ
つ地下のショップに入り買い物をします。

私の2つ前ぐらいのグループがは入った時にマジカルテールが2色とも完売。さらにしばら
くして、スポーティテールも2色とも完売というコール。結局私の順番が回ってきた時には、
既にウィッグは志野ウィッグのみ残っている状況。

ウィッグが目当てだったので、結局何も買わずに出ました。昨年のDDギャザの時も、ウィッ
グは瞬殺で、さらに今年も・・・ ちょっとコレはひどいんじゃ。

というわけで、DDギャザリング終了。これだけが目的なら早々に退散なところ、今回は違
います。「薔薇乙女ギャザリング」(仮称)を含めた撮影会を行なうのですよ。

ところがです、小物を用意して真紅様と翠星石(のコスプレをしたビアンカ)を連れてきたの
ですが、銀様が来られないということが発覚。

DDギャザリングと撮影会_f0053943_22135449.jpg

今回の初期メンバー。あといいんちょがただいま離席中。

しばらくして銀様のオーナー氏が到着。今回は残念ながら銀様は来られない・・・ ハズ
だったが、しばらくの間の後、銀様登場。訳はともあれ、メンバーが揃ったので撮影開始。

DDギャザリングと撮影会_f0053943_22265130.jpg

クールで鋭い視線がいいですな~

DDギャザリングと撮影会_f0053943_2227426.jpg

ヤクルトは塗装で中身を再現した小物とのこと。

DDギャザリングと撮影会_f0053943_22285318.jpg
DDギャザリングと撮影会_f0053943_22292687.jpg

DDギャザリングと撮影会_f0053943_22311682.jpg

真紅様との2ショット。

DDギャザリングと撮影会_f0053943_22314282.jpg

いいんちょも加わり、今回のメンバーが勢ぞろい。
by ranmaru_72 | 2008-10-26 22:27 | ドール&フィギュア


<< ライバル DDギャザリング >>