天使の里イベント
天使の里イベント「天使降臨2008・秋」に行ってきました。
11時過ぎに里に到着、先に到着されていたmoさん一行と合流しました。

限定品販売のある11日は混雑しているのは当然として、翌12日は空いているだろうと
思ったのは甘かったようです。新しいフルチョイスシステムがスタートするため、それ狙
いでお客さんが多かったのでしょうか。

1Fロビーにて・・・

f0053943_20553190.jpg
f0053943_20554664.jpg
f0053943_20555617.jpg
f0053943_2056526.jpg

f0053943_20564719.jpg

「大文字焼きナイター」の時をほうふつとさせる混雑振り。しばらく待っていると空いてきた
ので、ソファのある場所へ移動。

喫茶室にて・・・

f0053943_20573830.jpg

f0053943_20422263.jpg

f0053943_20424266.jpg

ロビーの混雑とは対照的に、喫茶室は空いていました。小夜姫といっしょに・・・
Planar 50/1.4でノーストロボ撮り。

工房前にて・・・ 

f0053943_20581250.jpg

f0053943_20582972.jpg
f0053943_20584667.jpg

f0053943_20593586.jpg
f0053943_210814.jpg

庭師のおっちゃんとまたお話しました。いやぁいろんなお話を・・・w
うちの娘を気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。

さて、明日は大阪でI・DollWestです。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-10-12 23:55 | ドール&フィギュア


<< I・Doll West  明日から天使の里イベント >>