またまた里に
前の記事で既にお分かりかと思いますが、またまた里に行ってきました。
ちょっと連続して行き過ぎ感がありますが・・・

工房前の撮影スペースで、以前神戸のイベントでお逢いしたG.S☆さんとバッタリしました。
早速、連れてこられていた娘たちと一緒に撮影させてもらいました。

f0053943_17252381.jpg
f0053943_17254493.jpg

みんなかわいい!

閉館時間まで撮影し、里を後にして長岡京SRに向かいました。
長岡京SRで先に移動されていたG.S☆さんともう一度お逢いしました。

f0053943_172671.jpg

水銀燈さんといっしょに。撮影ブースは水銀燈のイメージにぴったり!

しばらくして、凍瑠さん一行が来られました。
今日購入されたものの中にミニチュアギターが!

f0053943_17264185.jpg

キターを颯爽と演奏する、凍瑠さんちのミニ娘。1/4サイズのミニチュアギターで、
非常に精巧に出来ています。

f0053943_17265728.jpg

ギターをお借りして音夢さんに持たせてみました。
こちらは1/3サイズのミニチュアギターです。

f0053943_17303253.jpg

f0053943_17305321.jpg

f0053943_17272056.jpg

かっけー! 思わず何枚も撮ってしまいました。
ミニチュアギター、イイですねえ。私も欲しいなあ・・・

f0053943_17281660.jpg

さりげなくハルヒさんもウイッグをロングウェーブにチェンジして、スケバン度がさらに
アップw

使用機材:Canon EOS30D
EF24-70mm F2.8L USM

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-09-28 20:06 | ドール&フィギュア


<< スケバンスタイル セーラー服 >>