セーラー服
音夢さんの着ているのは「優等生のセーラー服」、ハルヒさんの着ているのは「先輩の
セーラー服」というタイトルがつけられています。「先輩の・・・」は今回初着用になります。

撮影中に庭師のおっちゃんが声をかけてくれました。「スケバンやなぁ」 やっぱりそうで
すか・・・ 竹刀とか持たせたいですね。 

もともとSD用なので、ウエスト駄々あまりです。親指がスッと入るくらいあまります。
ただ、上着はちょうど良い感じなので、詰め物するのもちょっとね。この辺りどういう寸法
取りなのかよく分かりません。 

f0053943_1042307.jpg
f0053943_10424289.jpg
f0053943_10431755.jpg
f0053943_10433217.jpg
f0053943_10435164.jpg
f0053943_10441174.jpg
f0053943_10453676.jpg

昔の写真風に、モノクロにしてみました。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-09-28 10:45 | ドール&フィギュア


<< またまた里に 屋外撮影 >>