天使の里 秋
昨日は台風の影響で風か強かったです。雨はそれ程ではありませんでしたが。
関西地方は台風一過となり、晴れて暑くなりました。

今日はDD2人連れて里に行ってきました。電車で行く時はどうしてもDDを選んでしまい
ます・・・

f0053943_22503265.jpg
f0053943_22504183.jpg

アルは和装でおめかししてみました。なんか七五三みたい。
この着物はMSD用のもので、襦袢が省略されている簡易タイプです。

f0053943_22511379.jpg
f0053943_22525457.jpg

姫も和装で決めました。この着物は過去何度も使用しているSD用で、襦袢は別、おはしょり
(裾の高さ調整)も自分でしないといけないので、着せつけるのは楽ではありません。
MSD用共々1月のアフターで里限定だったものです。相変わらず、着付けはぐちゃぐちゃな
のですが。

f0053943_22532074.jpg
f0053943_22533281.jpg

3Fには「乙女達の約束オーナーズミーティング」って大きな看板がありました。
これっていつやったのでしょう? うちにも乙女シリーズの「リズ」がいます。

f0053943_2253595.jpg
f0053943_2254917.jpg

4Fは西日が暑い・・・ 

閉館まであまり時間がなくなりましたが、今回も屋外撮影をしました。
風でウィッグが痛むといけないので、ショート系のウィッグにチェンジ。実際には風はなかっ
たのですが・・・

ここで先日のウィッグ福袋(欝袋?)の中から選んだ、ボーイズショート外ハネ?(W-120D
パンキッシュショートっていうみたいです)をアルに、クリーム色のショートボブ(W-87D)を
姫に合わせてみました。

f0053943_22542810.jpg
f0053943_22545044.jpg

このウィッグはアルに一番合うだろうと思いましたがどうでしょう?
目にかかり過ぎかな。

f0053943_2255210.jpg

ちょっとやりすぎ・・・

f0053943_22551440.jpg
f0053943_2255266.jpg

ちょっとボサってしまいました。姫は淡色系が似合いそうですね。

使用機材:Canon EOS30D
EF24-70mm F2.8L USM
EF100-300mm F4.5-5.6 USM

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-09-20 22:51 | ドール&フィギュア


<< ボーイッシュ? フィギュア・アルター ヴィータ... >>