フィギュア・アルター ヴィータ 通常Ver.
久しぶりに固定フィギュアです。
アルターから発売された、なのはStrikerSよりヴィータ・通常Ver.です。
なのは・フェイト・リインフォースⅡにつづいてリリースされた、同社のなのはシリーズ。

f0053943_21453945.jpg
f0053943_21454963.jpg

パッケージは「リインフォースⅡ」と同じデザインで、かなり大きいです。

f0053943_2146173.jpg

デバイス(武器)が3種差し替えで付属します。ひたすら目を引く「ツェアシュテールングスフ
ォルム」は背丈ほどもある巨大さです。

f0053943_21343486.jpg
f0053943_21344210.jpg
f0053943_2134484.jpg
f0053943_21345759.jpg
f0053943_2135420.jpg
f0053943_21351381.jpg

デバイスをぶん回そうとしている、躍動感あふれるポージングですね。
アイプリントにややテカリがあり、撮影に気を使いました。

f0053943_21362462.jpg
f0053943_21363580.jpg
f0053943_21365272.jpg
f0053943_2137142.jpg
f0053943_21371361.jpg
f0053943_21372514.jpg

リインフォースⅡと同様に、細部までよく作りこまれています。

f0053943_2138610.jpg
f0053943_21381748.jpg

「ラケーテンフォルム」を装備。軸の部分は金属製で先端部分はメッキ仕上げになっていま
す。いろいろフィギュアは買いましたが、メッキパーツが採用されていたフィギュアは他に覚
えがありません。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-09-19 21:37 | ドール&フィギュア


<< 天使の里 秋 お月見 >>