「ほっ」と。キャンペーン
お月見
今日は中秋の名月でした。
ちょっと薄い雲がかかったりしましたが、割とキレイに満月が見えました。
しばらく眺めていると、重なった雲が流れていくのが見えて、すごく新鮮でした。
普段はほとんど意識することはないのですけどね。

f0053943_1335061.jpg

そういえばフィーナ姫も原作では月から来たお姫様でしたね。

昨日はSRのイベントで、スタンダードフェア・2008でした。
私はウィッグ福袋狙いで、朝から大阪SRに行きました。前回のアフターでくじ運を使い果
たしたのか、80番台でした・・・

結果はなんとかDDサイズウィッグ福袋を手にすることができました。(本当にギリギリだった)
早速中身をチェック・・・ ロングのウェーブが1つとショート系が4つ、うち1つは男の子用!
手持ちのものとのダブりは1個のみ。まあ、良かったかな。でも「当たり」はアクリルアイが入
っていたり、限定ウィッグが入っていたりするらしいので、そんなものは何も入っていなかっ
たことから、そっちはハズレかな。

今回の目玉は新スタンダードSD、とりわけ限定Ver.のキラだったのですが、姿を拝むこと
もなく退散してしまいました。存在自体すっかり忘れていたり・・・汗
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-09-14 23:50 | ドール&フィギュア


<< フィギュア・アルター ヴィータ... figmaミクきた! >>