figmaミクきた!
f0053943_114559.jpg
f0053943_1151071.jpg
f0053943_1152190.jpg

いきなりアルの登場(しつこい?)・・・ 去り行く夏を惜しむかのように、涼しそうな服で。

では本題に。figmaシリーズももう14弾まできたんですねえ。私はこのミクで6つ目です。
ミクのフィギュアとしてはねんどろいどについで2つ目となります。近々発売される固定フィ
ギュアはMAX・某とも様子見かなというところ。現物見たら欲しくなるのだろうなあ。
figmaは手ごろな価格もあって、つい手を伸ばしてしまうのですよねw

f0053943_1154360.jpg

とりあえず、出してみました。出来はなかなか良いと思います。塗装も艶ありのところ・艶消し
のところを分けてあって、塗りもきれいです。

f0053943_1155640.jpg

ボーカロイドエディタ画面をバックに。ホワイトバランスをオートにすると、ミクの髪がネギ色
になってしまいました・・・

f0053943_116871.jpg

気を取り直して。モニター画面を背景にしてもイマイチかな。

f0053943_1162497.jpg

f0053943_1163295.jpg

マイク持ち手に交換。マイクやスタンドは細かいところまで塗ってあって、毎度関心します。

今日のところはこの辺で。
どんな背景で撮ってやろうか、考えるだけで楽しい。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-09-11 01:17 | ドール&フィギュア


<< お月見 姉妹? >>