ホームタウンドルパ大阪5 アフターイベント2
アフターイベントの後はいつものように里に行きました。昼前には着いたのですが、
地下のショップも行列はなくアフター初日の割には空いていました。

今回はハルヒさんと音夢さん、DDを2人連れて行きました。
ハルヒさんのウィッグは「初代」綾波ウィッグ。名古屋ドルパで単品販売されたものです。
そして音夢さんの着ている服が今回購入したクレセントナイトドレスです。

早速着せてみましたが、いわゆる寝巻きみたいなものですかね。
見た目涼しげであっさりしているものの、よく見ると結構重厚です。。麦わら帽子は本来
合わないのでしょうけど。

f0053943_2023430.jpg
f0053943_202441.jpg
f0053943_2025819.jpg
f0053943_203737.jpg


4F展望室に移動しました。

f0053943_2051098.jpg
f0053943_2052467.jpg


テーブル中央にある花かごを使って。

f0053943_2053618.jpg
f0053943_2055639.jpg
f0053943_206771.jpg


そして1Fロビーに移動。
大きなホールクロックの前で撮影しました。

f0053943_2072123.jpg
f0053943_2073770.jpg
f0053943_207488.jpg

f0053943_2081052.jpg


ちょうどベッドがあったので、それを使って撮影。寝起きの音夢さんって感じですね。

f0053943_2084189.jpg
f0053943_2085892.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-08-24 20:03 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ大阪5 アフ... ホームタウンドルパ大阪5 アフ... >>