「ほっ」と。キャンペーン
ホームタウンドルパ大阪5 アフターイベント
ホームタウンドルパ大阪5 アフターイベントに行ってきました。
あまり天気良くないなあ思いつつ出発、長岡京SR行きました。天候の加減もあり、予定より
早く開店。ここではクレセントナイトドレスを購入しました。

そして里に移動しました。
天気が良くないけど、暑くないし屋外で撮影!と思った矢先、雨が降ってきました・・・
またもや屋外撮影はお預け。館内は通常の混雑具合、先日の「五山の送り火ナイター営
業」の時が未経験の混雑具合でしたから。曇っているせいか4Fのエアコンの効きも良か
ったです。終盤は人も減って存分に撮影できました。

帰りにもう一度長岡京に寄ると、限定SDの「エデン」が今まさに封印解除されるところでした。
今回から箱の仕様が変わり、内箱・外箱スライド式になるそうです。さらに封印もされている
ようですね。

あと、1/6ドールの「アイリ」ですが、現物は写真と違ってかなりイラストに近いフェイスペイン
トになっていました。かなり良い感じでした。

写真は後ほど・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-08-23 23:50 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ大阪5 アフ... ネコミミ >>