京都五山送り火~in天使の里 2
今日は日本橋を巡回してきました。
コミケ開催中で新刊入荷、世間的にお盆休み最終日なため、人は多かったですね。

早速メロンや虎も覗きましたが、臭い・・・いや熱気が大変だったのですぐに出ました。
同人誌はほとぼりが冷めた頃にじっくり物色しようと思います。9月にはコミックとれじゃ
ーもありますしね。

ジーストア2Fでは、60cm用の東鳩2制服(ソックス各種つき)とシルファの服が並んでい
ました。以前購入したメイプルのウィッグはほとんどなくなっていました。再入荷するのかな。
ここでは60cm用「カチューシャのベース」を購入。

大通り西側のスーパーキッズランドに寄ると、入り口付近のショーケース内にアゾンの60
cmドールがいました。え?なんでと思って、回りを見るとアゾン製品取り扱い開始のポスタ
ーがあちこち貼ってありました。1F奥のドールハウスなんかがあるコーナーに、アゾンコー
ナーが出来ていました。品揃えはイマイチでしたが、全商品取り寄せ可能らしく、今度出る
一騎当千のドールも予約受付中みたいでした。今は開始記念で全商品1割引みたいです。

その外は祖父のザウルスと2号店、らしんばん、ブキヤ、ポジ本店に寄りました。

と、ここまでタイトルと全然違う内容なので戻します。
ここからは昨日の里イベントの続きとなります。

f0053943_2222393.jpg
f0053943_22225191.jpg
f0053943_22232983.jpg

今回姫は黒髪Ver.で行ってみました。スーパーロング・ナチュラルカラーに手製のリボンと
鈴の飾りをつけたウィッグです。かなりウィッグが痛みますので、古いウィッグでないと個人
的には難しいなと感じました。左右で位置も大きさもバラバラのやっつけ仕事なのですが。

f0053943_2224325.jpg
f0053943_22241883.jpg

もう一人は紫の振袖を着た真紅さん。京都の伝統行事ということで、どちらも和装で行って
みました。

f0053943_22245668.jpg
f0053943_2225796.jpg
f0053943_2225211.jpg
f0053943_22254415.jpg

日が完全に落ちて、部屋の照明のみになった1Fロビー。そんな普段お目にかかれないシ
チュエーションなので、ノーストロボで撮ってみました。moさんの桐葉さんとアスカさんも
一緒に・・・ 桐葉さんの姫とはまた違う「微笑」具合がたまりせんね。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-08-17 22:34 | ドール&フィギュア


<< フィギュアを屋外で撮ってみる 京都五山送り火~in天使の里 >>