人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都五山送り火~in天使の里
というわけで行ってきました。天使の里、ナイター営業です。
4Fの展望室で準備を整え、まずは明るいうちに撮影と思いシャッターを切ったら「NO CF CARD」の警告が。やってしまいました、里に来て2回目ですメモリーカード入れ忘れ。

向かいのスーパーにあるDPE店ではSDカードしか扱っていなかったため、電車に乗って京都駅のビックカメラまで買いに走りました。

1時間以上ロスをして里に戻ると、moさんが来られていたのでご一緒しました。
この頃には未体験の混雑具合になっていました。そしてフード&ドリンクサービスもありました。

京都五山送り火~in天使の里_f0053943_28417.jpg

そして日が落ち庭の景色が見えなくなりました。いつも5時で閉館するのでこれも初めての経験ですね。

京都五山送り火~in天使の里_f0053943_1571542.jpg
京都五山送り火~in天使の里_f0053943_1573840.jpg

8時頃になり、4Fに上がりました。ベランダ?が特別に開放されており、そこから鳥居型の送り火を見ました。真正面過ぎて驚きました。

京都五山送り火~in天使の里_f0053943_1581798.jpg
京都五山送り火~in天使の里_f0053943_1583077.jpg

4F展望室は照明も落とされ、ここからも鳥居型がよく見えました。

京都五山送り火~in天使の里_f0053943_1585638.jpg
京都五山送り火~in天使の里_f0053943_1591623.jpg

9時閉館。未体験のことも多く、楽しい一日でした。
by ranmaru_72 | 2008-08-17 02:00 | ドール&フィギュア


<< 京都五山送り火~in天使の里 2 姫とハルヒ >>