レフ板
撮影用の小型レフ板を購入しました。
というのも、お盆休みに天使の里にて、初の屋外撮影を試みたり・・・ などと画策しているからです。今まで自室ではダンボール製の自作レフ板もどきを使用していたのですが、人目につく場所では使いづらいので、市販の直径30cmくらいでくしゃくしゃ~とたたんで、コンパクトになるヤツを買いました。

さて、どんな服を着せようか悩みますねw
その前に、予行演習というかちょっと撮ってみました。モデルはドルパに連れて行った面子です。

f0053943_10442172.jpg
f0053943_1044369.jpg
f0053943_10444993.jpg
f0053943_10452066.jpg
f0053943_10464315.jpg
f0053943_10465573.jpg

んー自室では思い通りに撮れませんね。

f0053943_1047996.jpg
f0053943_10472565.jpg

モノクロ写真にしてみたり・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-08-11 22:41 | ドール&フィギュア


<< 天使の里にお出かけ フィギュア figma フェイ... >>