人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームタウンドルパ大阪5 その1
行ってまいりました、HTドルパ大阪5。

ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22545973.jpg


いやあ本当に暑かったですね。
限定品はエヴァ制服が気になっていたので、抽選をしましたが2700番代・・・ すぐに一般列に
並びました。限定品購入列はエアコンの効いた屋内、一般列は灼熱の屋外というのはなぜ?

11時5分前に開場、一気に入場できました。まず気になったのがお茶会スペースの狭さ。
長机が5つくらいしかない・・・ え?こんだけ? 同様の感想を漏らす人も。全体的に会場が狭い、次回はもう少し広い、できれば6号館でやって欲しいですねえ。

しばらくして、今回ご一緒する凍瑠さんご一行と東京から遠征のお二方と合流しディーラーブースを回ります。以前から探していた三つ編つきボアウィッグを見つけたので2色ゲット、さらに別のディーラーでボアウィッグ、さらに番傘と狐のお面を購入しました。

ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_2326431.jpg

今回購入したもの。

そしてSDハイモードコンペディション(ドレスデザインコンテスト)、ワンオフモデル、限定品の撮影のあと、お茶会スペースが若干拡張(机のみ)されていたので、連れて行った姫と真紅を出して、そしてそれぞれ連れてきたドール達と一緒に撮影会。

ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_232493.jpg

机を占拠して・・・ もう空いていたのでね。

ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22572012.jpg
ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22574164.jpg
ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22575831.jpg
ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22581127.jpg
ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22582633.jpg
ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22584519.jpg

以上のドール達が集まりました。

さていよいよ恒例のビンゴ大会の開始。
当初は全然つながりませんでしたが、終盤何とかリーチまで達するが、

ホームタウンドルパ大阪5 その1_f0053943_22591568.jpg

ビンゴならず・・・

そしてドルパ終了、お疲れ様~
ビンゴが終わった瞬間一斉に帰り始める人たち。出口でお菓子を手渡す社長!

そして何事もなかったかのようにスルーして会場を出て、東京から遠征されてきた方々とここで別れ。WTCで所用wの後ATC内のサイゼリアで反省会。これからの計画(汗)について談義を交わして解散。

ご一緒した方々、会場でお逢いした方々お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。

次のアフターも頑張りましょう・・・オイ
by ranmaru_72 | 2008-08-03 22:55 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ大阪5 その2 もうすぐHTドルパ大阪5 >>