日本橋巡回レポ
今日も夕方から日本橋巡回・・・ なぜ夕方からかというと、昼間は駐車場も混んでるし、なかなか腰が上がらないんですわ。

まずアゾンのレーベルショップ大阪
ただいまバーゲンセール実施中。27cmキャラモノ服30%オフ。同じコーナーに60cmもあったから、マジかと思ったけど対象外。とりあえず、シャッフルの制服をげと。

次に、ブキヤ
ノアド製翠服は売り切れか、ピンクの真紅服はまだありました。ちなみにドールコーナーがわずかに拡張されている気配が・・・ 何かあるのか?

そして某大阪SR
アキバでは販売開始されているというカスタマイズフィギュアC,Dセットはまだ予約段階。来週くらいか?

最後に二ノ宮の電子パーツ売り場で名電ドールたちの人口精霊のパーツを買う。
これでミッションコンプレート。帰って飯喰お。
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-02-19 23:32 | ドール&フィギュア


<< 人工精霊をつくろう カスタマイズフィギュア >>