里とDoll’s myth
土曜日久しぶりに里に行きました。雨が降っていていましたが、すごく人が多かったですね。
いつもは空いている3Fの窓際もいっぱい、当然1Fも。翌日Doll’s mythがあるため、遠征してきている人もいるかも知れません。ということで、撮影は諦め、長岡京SRに行きました。
こちらはいつでも里には行ける距離だし・・・ 長岡京では常連の方と話しこんで、楽しい時間を過ごしました。

そして今日はDoll’s mythに行ってきました。
雨が降っていた影響か、いつもより人は少なかったように感じました。今回写真はなしですが、1/6ドールのディーラーも多く見かけました。まだまだ盛り上がってますよね。うちの1/6ドールたちもたまには写真撮ってあげないと。

帰宅後、まだ外は明るかったので、里に連れって行ったオリジナルDDっ子を窓際撮影してみました。初めて塗った子ですので、アレなんですが・・・

f0053943_2049261.jpg
f0053943_20495291.jpg
f0053943_20501797.jpg
f0053943_20512491.jpg
f0053943_20514053.jpg
f0053943_20521734.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-06-29 20:52 | ドール&フィギュア


<< フィギュア撮影 リインフォース... フィギュア・コトブキヤ フロン >>