人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィギュア ユージン SRDX真紅
ようやくSRDXローゼンメイデンシリーズが揃いました。正確には薔薇水晶はまだなんですが、本来はシリーズ外ということで。

真紅はいろいろなメーカーからリリースされましたが、シリーズ統一のために見送り続けようやく来たSRDX真紅、予想外にイイお値段で躊躇していましたw 先日のくずは閉店セール、6割引でもお留守番しており悩んでいたところ緊急値下げが実施され、即ゲットしました。

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_122525.jpg

パッケージはシリーズ最大サイズを誇る? 真打だけあって存在感が違います。

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_123759.jpg

・・・

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1232151.jpg

パッケージの割りに中身は小ぶり

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1244194.jpg
フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1245610.jpg
フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1252649.jpg
フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_125399.jpg

塗装はやや艶のあるもので、割合きれいな塗りです。色は明るめのアニメ準拠、レースなども
全くないシンプルな衣装もアニメ準拠でしょうか?

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_127945.jpg
フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1272967.jpg

お顔のアップ・・・ 

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1274159.jpg

髪はかなり明るい色、ボリューム的にはちょうど良いと感じました

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_128463.jpg

後頭部

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1282245.jpg

片足は浮いています 暑さで傾きそうですね

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1283955.jpg

下着はドロワーズ、生足は見えません

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1285288.jpg

劇中でもおなじみの、ぜんまいを差し込むネジ穴です

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1291360.jpg

手はかなり小さいです

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_129302.jpg

このフィギュア最大の見所、電飾つきの木です 裏に電池を入れるフタとスイッチがあります

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1294740.jpg

飾り方が合ってるのか? 撮影のために電池を買ってきました(400円近くもしたんだよなあ)

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1301899.jpg

無垢でしょうか、かなりずっしりくる岩 文鎮になりそうです

フィギュア ユージン SRDX真紅_f0053943_1303294.jpg

電飾つきの木 一般的には流木 しかし薔薇が光るのは設定上ですかね?
by ranmaru_72 | 2008-06-03 23:44 | ドール&フィギュア


<< たまらんで遊んでみる くずは店閉店セール その3 >>