くずは店閉店セール その3
くずは店閉店セール最終日です。またまた行ってきました。

f0053943_1342885.jpg


割引率は前日と同じ6割引だったのですが、閉店2時間前頃からは刻々と値下げされていくので目が離せません。結局また買い物をしてしまいました。

そして8時の閉店時刻。最後は古くからの常連さんたちが集まって同窓会のようになっていました。25年ですか、私はこの店に来だして5年ほどで常連というほどでもないですが、アフターで並んだり、店舗改装前のセールに来たり、そして京都方面のSR巡回には必ずといっていいほど寄っていましたので、思い出はたくさんあります。

お店がなくなって、くずはに来ることはまずなくなるだろうなあ。そんなことをふと思ったり、やはり寂しいですね。

f0053943_135378.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2008-06-01 23:35 | ドール&フィギュア


<< フィギュア ユージン SRDX真紅 くずは店閉店セール その2 >>