セイバーのメイドコスセット
先日のドルパ19アフターWEBで購入した、セイバーのメイドコスセットですが、ようやく着せてみました。本来DD用なのですが、DD互換ボディにKIPSシートを組み込んだばかりなので、それを使いました。

f0053943_21593042.jpg

少々お高いですが、キャラモノということと、靴までセットになっているのである程度仕方ないかも。

f0053943_21572513.jpg
f0053943_21574660.jpg
f0053943_21581064.jpg
f0053943_21582743.jpg
f0053943_21585044.jpg
f0053943_2159339.jpg

ここで問題発生。ソックスが片方途中までしか上がりません。というのもゴムで余裕を持たせてあるはずが、片方だけキツキツなんですよね。黒い紐を解いてみようとしても、縫い付けられているようで解けません。どうも縫製不良のようですね。写真は目いっぱい上げて、もう片方(正常な方)もその高さに揃えています。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-05-30 22:56 | ドール&フィギュア


<< くずは店閉店セール その2 レジーニャ! ポートレートコレ... >>