「ほっ」と。キャンペーン
ドルパ19アフターイベント
ドルパ19アフターイベントに行ってきました。
今回ドルパ当日は不参でしたので、アフターは楽しみだったのですが、またもや急用で午前から参加出来ないという事態に。今回のお目当てはセイバーの服2種(メイド服・おでかけセット)。出かける前にWEBの申し込みをしておきました。

そして用事が済み、いつものSRに到着したのが昼過ぎ。当然限定品抽選は終わり、目当てのセイバー服は完売(入荷数もかなり少なかった模様)。その後里に移動、ここでも限定品はほぼ完売でした。ショップでもう一つの目当て、DDオプションハンド持ち手を購入。

両店とも、Hなおとな服はまだありました。初めてのHなおとなもいいかな?と思いましたが、いかんせん価格が・・・ 実際に着させていたオーナーさんがいましたが、金具がいっぱい、ブーツのハトメだけで何個あるのだろう?というような凝ったつくり。価格が高い要因の一つでしょう。

結局購入したアフター販売品はDDオプションハンドのみ、あと定番品をいくつか買い、あとは常連さんと長話をしたりして、帰宅した時には既に日付が変わっていました。

早速メールをチェックすると、「予約商品のお支払いに関するお知らせ」というメールが。
やったぁ、当たったよ。セイバーのメイド服のみ当選したようで、早速決済しておきました。

f0053943_2257766.jpg

今回店頭で唯一購入したもの、DDオプションハンド06(持ち手)
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-05-18 21:23 | ドール&フィギュア


<< フィギュア アルター・フェイト... フィギュア・アルター 高町なのは >>