「ほっ」と。キャンペーン
ドルパ19終了
日曜日、ドルパ19が開催されました。

今回は不参加でしたが、いろいろ読みまわっていると限定品はSD、DDはいつも通りといった感じで早々に完売したようですね。まあHTと本ドルパでは購入希望者数も違いますが。

DDセイバーは価格にも驚きましたが、DDとしては珍しく(失礼)完売しましたね。さすが恐るべしセイバーといったところでしょうか。

幼SDは受注(予約といった方がいいんでしょうけど)がほぼ最後まで行き渡ったようで、前回のHT京都の幼SDが少なかったことを考えれば・・・ でも、その分アフターはないのですね。

天使のすみかショップも瞬殺だった品物が多かったそうで、規模の大きな本ドルパは人も多いのはある程度仕方なしとしても、もう少し潤沢に商品を置いて欲しいですね。

次回は地元HT大阪ドルパですので、参加予定です。次はどんな限定ドールやドレスが登場するのでしょうか? ドルパが終わるともう話題はそちらに移ってしまうのですよね、悲しいかな。

明日は神戸でWHFが行われますので、朝から出かけます。今回がファイナルということで、寂しい限りですが、精一杯楽しんできます。

さらに5月3日からはボークスのイベントがあり、その先にはアフターとドール&フィギュア三昧な状態が続くわけですね。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-04-28 22:56 | ドール&フィギュア


<< WHF神戸28FINAL フィギュア・マックスファクトリ... >>