「ほっ」と。キャンペーン
新作ドレスフェア
新作ドレスフェアに行ってきました。

今回はガレキなどのバーゲンセールと同時開催ということで、そちらのお客さんも重なり結構な人出でした。今回はファンタジーモノ?で計3種あったわけですが、いつものと比べるとちょっとぶっ飛び過ぎというか、使途が限られそうなデザインです。光の踊り子はこれなんてストリップダンサー?って具合だし。決して嫌ではないんですけどね。

しかしこうイベントが続くと、経済的にも厳しいので、どれか1点に絞ることにしました。迷った結果、大地の戦士を購入。他はL胸でないと、合わないような気がしたというのもありましたが。

ミニ用魔女っ子はMDD用ということで、予定に入っていなかったのですが、後でMSD兼用と知り買って置けばよかったと。でも聞くところによると、入荷数もわずかでミニ用魔女っ子は瞬殺だったもよう。

ガレキの方もいくらか残っていて、8-9割引なので迷いましたが、どうせ積み状態になるのは必至。なんせ数年前に同じような投売りで買ったToHeartのガレキもそのまま置いてあるくらいだし、スルーしました。

f0053943_1181475.jpg

今回購入した、DD用ドレス・大地の戦士

f0053943_1183048.jpg
f0053943_119661.jpg
f0053943_1204170.jpg
f0053943_1205724.jpg

f0053943_1213782.jpg

f0053943_1221516.jpg

f0053943_122215.jpg

天使の里にて
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-04-14 23:04 | ドール&フィギュア


<< ドルパ19間近 ビアンカきたっ! >>