ビアンカきたっ!
公式WEBでの告知どおり、土曜日にHT京都ドルパで予約していた、SDビアンカが到着しました。SDをお迎えしたのは2006年1月、ドルパ14アフターでの真紅以来です。

今までフィギュアはレビュー(というほどでもないが)してきましたが、SD・DDでは初めてですね。大きさゆえ撮影は本当に大変です。

f0053943_1301730.jpg
f0053943_130322.jpg
f0053943_1305197.jpg
f0053943_1312946.jpg
f0053943_1314448.jpg

ぐるりと一周というわけにも行かないので、ある意味角度限定です。しかし少し角度を変えただけで表情が違って見えるのがドール(特にグラスアイの)の魅力でもあります。

最近のSDのメイクは本当に凝っていて、正直以前のワンオフモデル並みじゃないかと思えるほど。付け睫が特盛りなので眼が半眼に見えます。なので、少し眼に光が入りにくいようです。
あとドレスのデザインの関係もあるかと思いますが、首が長く見えます。

f0053943_132140.jpg
f0053943_1321325.jpg

すわりっこボディ(うちでは2体目)なので、このようなペッタンコすわりができます。

f0053943_1322864.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-04-13 23:29 | ドール&フィギュア


<< 新作ドレスフェア ミクフェス >>