人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフターイベント ~天使の里
予定通り里に向かいました。
嵐山周辺は桜の花が5分咲き程度でした。来週末あたりは満開か、過ぎているかどうでしょう。

アフターイベント ~天使の里_f0053943_22275562.jpg

まず地下のショップで、ティーンエイジショートもしくはスクールガールショートのウィッグが残っていないかチェック。やはり完売していました。限定のキャンセル品争奪・大ジャンケン大会が今回も行われたようです。私は不参加でしたが。

そしていつもならそのまま退散・・・なんですが。

今回はついに、お外(家から出て)で撮影にチャレンジしました。
SDをお迎えして5年近くになりますが、連れ出したことはまだないのです。前の晩は「輸送方法」で悩みました。まだ専用バッグとか持っていないので、ダンボール箱wで移動。現地に着いたら紙袋に乗せかえてという方法を取りました。車だったらそれでいいのですが、電車での移動ではそれは無理なので、いずれ何かしらのケースは必要ですね。できればアンティークな鞄か、アルミのトランクがいいですね。

アフターイベント ~天使の里_f0053943_2219425.jpg
アフターイベント ~天使の里_f0053943_22194966.jpg
アフターイベント ~天使の里_f0053943_22201047.jpg

アフターイベント ~天使の里_f0053943_22224984.jpg

アフターイベント ~天使の里_f0053943_22231150.jpg
アフターイベント ~天使の里_f0053943_222348100.jpg
アフターイベント ~天使の里_f0053943_22243687.jpg
アフターイベント ~天使の里_f0053943_22245284.jpg
アフターイベント ~天使の里_f0053943_22251315.jpg

by ranmaru_72 | 2008-03-30 22:21 | ドール&フィギュア


<< アフターイベントで買ったものとか ホームタウンドルパ京都5 アフ... >>