「ほっ」と。キャンペーン
ホームタウンドルパ京都5 アフターイベント
アフターイベントに行ってきました。
今回は先行販売品狙いですので、ゆっくり目に出発。月末(年度末?)の影響か、道路が混んでいて抽選開始時刻に間に合いませんでした。

長岡京SRに到着すると、既に限定品の抽選は終わり開店待ちのまたーり状態でした。
10時の開店少し前に再度整列し、開店。前から20人くらい(ほぼ最後尾)だったので、すぐ店内へ。予定通りセーラー服2種(優等生とスケバンw)を購入しました。

限定列も全体で20~30人で、前回のドルパ18アフターで100人以上だったことを考えると、かなり少なかったですね。もっとも地元開催ドルパのアフターなので、そういった影響も多分にあると思います。

それと店内の様子が少し変わっていました。元々長岡京SRは天使のすみかではないのですが、SDやDDの展示がすごく凝ったものになっていました。品揃えもさすが、かつて本社ショールームと言っていただけあって、他のSRでは完売した限定品・レア品がこっそり置かれていたりします。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-03-29 23:20 | ドール&フィギュア


<< アフターイベント ~天使の里 明日はアフターイベント >>