ドールズガーデンin名古屋
2月12日 ドールズガーデンinナ名古屋に行ってきました。
入っていきなり並べてあった、グラスアイに惹かれつつ・・・ 視線を追うアイも使ってみたいよなあ。けど今は節約なのよね。

そんなんじゃ買い物なんて出来ませんね。何のためにいったん?と聞かれたら、イベント会場の雰囲気が好きなんです、と答えておこう。

結局、途中抜け出して「山」に食事に行ったりしたけど、午後4時には戻ってきて抽選会に参加(ただ居ただけ)しました。結果はハズレでしたけどね。戦利品は金属製武器工房さん謹製の魔法使いの杖みたいなの。非常に精巧に出来ていて、改めて驚いております。

一応帰りに名古屋SRによって、カスタマイズフィギュアの手パーツAを買いました。デフォのパー手じゃ何も持てんよ。

次のイベントは地元京都ドルパですかね・・・f0053943_12431.jpg
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-02-12 23:55 | ドール&フィギュア


<< カスタマイズフィギュア SR感謝祭の金券を使おう >>