SR感謝祭の金券を使おう
f0053943_2339529.jpg2月11日 長岡京SRに再び行く。先週もらった金券を使うため。しかし2週続けて行ってたら、交通費も馬鹿にならないですね。何してんだか・・・ で、お目当ての翠の人用「ツーテールカール ダークブラウン」のヅラはなんと売り切れ。鬱になりつつ他のものを見ていると、「ツーテールおさげ CHOCO」なる新たなヅラを発見。でもちょっと違うよな。そしてさらに前買い逃した「ミミコットンの闇討ちドレス」が1つだけあるじゃないですか。とりあえず、これを金券で買って(足出たけど)里に移動しました。

里で本命のヅラを難なくげとー。さすが里、限定品の売れ残りもさりげなく売ってるだけのことはあるw 1Fホールに上がってみると、ん? 取材入ってる・・・ なに全国ネットっ! 18日放送?

帰りに100均でゴミ取りローラーを買いました。抜かりなく予備ロールもね。
これは某では売ってないんよね。
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-02-12 23:40 | ドール&フィギュア


<< ドールズガーデンin名古屋 翠の人 >>