立川SRエンジェル「珠」
立川SRエンジェルの「珠」(たま)です。立川って、多摩地方なんでしょうか?そうだったら多摩→珠というつながりかと思ったのですが。

f0053943_312681.jpg

付属物の梱包が大きな袋の中に小さな袋・・・ みたいな方法に変わっていました。

f0053943_3122496.jpg

髪飾り(ウサミミ?)と後ろの帯をヘアピンでとめます。しかし草履が履かせられない。

f0053943_3123664.jpg

インストカードを見ると、どうやらドジっ娘みたいです。

f0053943_3151168.jpg

和装好きの私にとってはこの衣装はツボです。しかし超ミニスカ(袴?)

f0053943_3152552.jpg

サイプレスの面影が感じられますので、鎌を持たせてみました。クイーンズブレイド・アイリからの借用です。

f0053943_3175384.jpg

サイプレスと並べてみると、実際はかなり違っています。

というわけで「珠」ですが、かなりツボを突いています。発表された時から絶対これは外せないと思っていました。しかし今年に入って異例のペースで1/6ドルフィーをお迎えしています。つい1ヶ月ほど前には巫女フローレンスをお迎えしたばかりなのに。
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-02-03 03:24 | ドール&フィギュア


<< ラベンダードレス LAミーティング&新作ドレスフェア >>