「ほっ」と。キャンペーン
ドルパ18アフターイベント
さて、12日はドルパ18アフターイベントに参戦してきました。
ドルパ当日のリベンジなるか?

いつものように長岡京SRに向いますが、道中は雨しかも結構降っていて、並ぶの大変だなと思っていましたが、現地に着くと雨はあがっており一安心。さてこのまま良番ひけたらいいな。

AM9時、いよいよ抽選開始。さて番号は?

2ケタだ、ああああでも限りなく3ケタに近い2ケタ・・・ くじは100番までしか作っていないんだから、みんな2ケタだよ。...orz...

幼SD雛苺はわずか5人目ほどで完売、早っ! そしてSD13水銀燈は10人目くらいで完売。まあ、この位置からだとムリは承知。あとはDD用ハルヒ関連服が残っていれば。ところが自分の所に来た時点で、ハルヒ関連服は全滅。DD本体はいずれも残っていたが、今回は見送りなので結局何もなし。そそくさと店内に入って一般販売のドレスを物色するが、欲しいものは残っていない。バニーすらも全滅? あちゃードルパで買っておけば良かった。

WEBは10時までの受付だから、と慌てて持参したノートパソコンで申し込みを行う。しかし
なんとデータ通信カードがエラーで繋がらない・・・ 時間が迫る、ダメだ間に合わない!

なんで前日にチェックしなかったんだ。あるいは出る前に家のPCで申し込まなかったんだ?悔やんでも仕方ない、詰めが甘いんだから。

というわけで、WEBは不戦敗。この段階で何も買えていない。

焦りつつも里に移動。地下のshopへ降りる階段でしばらく入場待機。ここもDD本体関連と幼SDはまだ残っているようでした。ここではハルヒ関連服は一般販売物扱いらしい。

やっと自分の番が来た。何とか残っていて欲しい・・・

願いが届いたのか、色や柄は選べなかったものの、ドルパで買えなかったものは一通り買えました。水銀燈はダメだったけど、かつては良番ひけたこともあったし、こんなこともあるさ・・・と自分に言い聞かし、アフターイベントは静かに終わっていきました。イベント自体は14日までですけどね。

帰りにくずは店に寄りました。年末に水濡れ事故があって、大変だったそうですが、見た感じは通常に戻ったようでした。

今回買ったもの

f0053943_1474085.jpg

天使のころも バニーセット(赤)、魔法使いセット、北高制服、夜色乙女着物ドレス、SD・SD13用着物セット、MSD用着物セット 以上6点
[PR]
by ranmaru_72 | 2008-01-13 01:57 | ドール&フィギュア


<< 巫女さんの小道具 ロストエンジェルス・巫女フローレンス >>