遠い日の思い出
前回に続き昔の写真を。てか、いつから思い出コーナーになったのか?

SDのハマって、最初にお迎えしたのはMSDのサクラでした。価格的に手軽なMSDの組み立てキットは入門者には最適でしょ?

f0053943_0341071.jpg

ガレキを(一応)組んだことがあるので、組み立てキットも抵抗はありませんでした。
パーティングラインも消して(所有するSDで唯一)いますが、メイクがショボい。でも思い入れがあるのが一番ですね。

f0053943_0342823.jpg

エアブラシも購入して、やる気満々でしたw
このメイクは初期のもので、一度落としてやり直しましたが悪化しました・・・
もう一度やり直したいのですが、中々気分が乗らない。
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-12-18 00:44 | ドール&フィギュア


<< ドルパ18レポ ねんどろいど ぷち・涼宮ハルヒ... >>