もうすぐドルパ
12月に入って初めての投稿ですね。ちょっとサボりすぎ・・・
まだ部屋が片付いていなくて、最近買ったアイテムの撮影とかできていなくて、というのもありますがw

今回はついにというか、SD水銀燈が登場ということで、参加確定です。
まだパンフは購入していないのですが、切符は確保しました。その前に今週末DDのイベントがあるし、正月には巫女まつりがあるし、その他にもイベントあるし。

ネタ不足なので古い写真を・・・

f0053943_21405984.jpg
f0053943_214389.jpg

私が人形趣味に興味を持ったきっかけになった、SDWWというイベント。
ここで見たSDとかユノスとかに琴線をみっくみく・・・いやボッコボコにシバかれました。でもその前日に予習にと思って、サイト巡りしていた時点でヤラれていたのですが。
f0053943_2152532.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2007-12-13 00:54 | ドール&フィギュア


<< ねんどろいど ぷち・涼宮ハルヒ... フィギュア・コトブキヤ エステ... >>