翠の人
f0053943_0403058.jpg日曜日、いつものように日本橋の電気街を巡回していたら、ノアドの翠星石モドキ服が入荷していました。モノがモノだけに、もう入手は諦めていたのに、思わず唖然としましたよ。少し考えて結局買いました。俺の服の何倍するねーん!という値段にも驚きましたが・・・
その前に見つけた、SRDX「かみちゅ!一橋ゆりえ」も購入決定していたものだから、ヤベ使いすぎだよ。アゾンからAIR制服も出る(出てる?)というのに。

とりあえず、帰って手持ちのDDに着せてみました。おっとここはやはりオッドアイに変更ですね。たまたまDD3番ヘッドにアニ目のるり色A18mmがはまっていたので、1個外してこれもたまたま手元にあった(大阪SR閉店セールの特売で入手)若葉色A18mmをはめて、ヅラは間に合わせだけど、結構イイ感じになりました。

これで来週、金券でツーテールカール(本当はツーテールじゃなさそうだが)ダークブラウン購入決定ですか・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-02-07 00:44 | ドール&フィギュア


<< SR感謝祭の金券を使おう ショールーム感謝祭 >>