ドルフィードリーム ギャザリング
ドルフィードリーム ギャザリングに行ってきました。
今回は午後から西に行く用事があったため、いつもの京都方面ではなく、神戸SRに行きました。30番目くらいでしょうか、マジカルテールウィッグはまあ、大丈夫でそ?

と思って、待つこと10数分?自分の番がまわってきて、店内に入ると、なんと紫色は売り切れ? ええっ!?こんなに早いの?クロとおさげはまだあったので、マジカルテールの黒だけ購入。今回はかなり数が少なかったようですね。前にも書きましたが、DDという性格上こういうウィッグはぜひ定番商品にしてもらいたいものです。

そして、用事も済んで大阪に帰って、日本橋でコトブキヤのエステルを購入。ウィッグの予算が浮いたのもありますが。

f0053943_1195984.jpg

f0053943_11104765.jpg

今回の購入物。エステルは肌が黄色いたらどうたら、話しが出ていますが、他のフィギュアに比べたら黄色っぽいといえば、そうかも。私が見た山の中では、どれも一緒でしたね。ロット単位で違っているのでしょうか?
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-10-21 11:10 | ドール&フィギュア


<< ワールドホビーフェスティバル神戸27 I・Doll West >>