ショールーム感謝祭
長岡京ショールームの感謝祭に行ってきました。

前に行った神戸SRの時と同じように、定価販売&金券還元。正直現金値引きの方が良かったですけどね。11時過ぎについたんだけど、レジ待ちの人の列がすごい。

以前、大阪SR移転投売りセールの時は、ズラ祭りになっていて、安いからとたくさん買って、どないしよーな状態になったけど、今回も終わってみたらやっぱりズラ祭りだったw ミツアミシャギーとツーテールカールという、こないだのドルパの先行販売のですけどね。もらった金券で縦ロールを買ってコンプリかw ヅラ以外は美白のDDオプションヘッドと、カスタマフィギャー用のWTGの服買いました。

今回はガラガラ抽選があって、当たりが出れば100%分の還元、ハズレは30%です。私は・・・ 予想通りハズレでしたよ。
[PR]
by ranmaru_72 | 2006-02-05 02:21 | ドール&フィギュア


<< 翠の人 Kansai I・Doll >>