クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ
日本橋の定例巡回を実施。月末の入荷ラッシュでいろいろ入荷していました。
9月も新作がたくさんあり、予約しているものもあるので財布がつらいです。

MAX長門の2次分も並んでおり、買い求める人が多かったですね。
そんな中、予定通りクイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエを確保。エレナエリナはいいんですか?と店員さん聴かれましたが、コンプリート欲はないし、1点狙いだったので。

f0053943_1113021.jpg

右手は上から見るとコ字型ではなく口字型になっていて、刀を持たせる際は刀についている鈴?から通さないといけないのですが、穴が小さくて非常に入れにくいです。
↑分割できる構造になっていることに後で気づきました・・・

f0053943_1114980.jpg
f0053943_1124350.jpg
f0053943_1125987.jpg
f0053943_1132188.jpg

キャストオフの為の分割線が多くあるのですが、腰の部分の精度が悪いのか隙間が目立って、いくら押してもムリでした。結構色移りがするらしく、はかま装着時は購入時に挟まっている保護シートを再利用した方が良いかも。

付属のお札を持たせてみると・・・

f0053943_1134364.jpg
f0053943_114116.jpg
f0053943_1142178.jpg

こんな感じです。
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-09-01 11:19 | ドール&フィギュア


<< クイーンズブレイドP-3 武者... フィギュア・SRDX雛苺 >>