ホームタウンドルパ大阪4
ホームタウンドルパ大阪4行ってきました。今回はDDフィーナと制服狙いです。

インテックスに着くなりいきなりの大行列でビックリですよ。限定列は中ふ頭の駅近くまで伸び、炎天下でしんどかったです。ようやく日陰まで移動して抽選→並べなおし。番号は・・・2700番台、春のハルヒの時と同じような位置。もう帰ろうかなと一瞬思いました。でもハルヒの時のことを思い出し、並びました。

今回は一旦一列に並べなおしてから3号館(会場)まで行って、その前で券配布でしたね。春の大阪は確か列整理しながら近くで券配布もやっていて、そのつもりでいたからいつまでたっても完売コールがない・・・ すごくたくさん用意してある、と無駄な期待を抱きましたが、すぐに崩れ去りました。途中で開場して一般列が入って行くのを見て、これで限定買えずに一般で入っても、何も残ってないだろうなと最悪の事態も予想。そしてエステルの私服完売コール。

SD関連がすべて完売、受注も終了となった時点で、かなり列を去っていきました。DD関連はまだいけそう。でもすぐに服関連から完売コール、エステル受注に切り替え。そしてあと10人くらいの時にフィーナも受注に変わりましたコール。結局、DDサイズの東鳩制服とフィーナ受注券をもらって任務完了。

後ろから数えて50番以内というポジションからこの結果は良しとすべきでしょう。

f0053943_17591179.jpg

炎天下の中を並ぶ限定列

f0053943_1805136.jpg
f0053943_1811076.jpg

限定DD フィーナ

f0053943_1814472.jpg
f0053943_1815757.jpg

限定DD エステル

f0053943_1823159.jpg
f0053943_1825087.jpg

限定MDD 柚原このみ

f0053943_1831193.jpg
f0053943_1832737.jpg

限定SD 天草四郎時貞
f0053943_1841494.jpg
f0053943_1842771.jpg

限定SD13 クリスタル

f0053943_185447.jpg
f0053943_1851857.jpg

限定SD ののスウィートドリーム

f0053943_1855593.jpg
f0053943_18689.jpg

限定幼SD たんぽぽ あゆむ
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-08-12 18:09 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ大阪4 その2 HTドルパ大阪まであと1日 >>