人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Doll's Mythとスーパードルフィーイベント
台風の影響が心配でしたが、朝起きたときには台風は過ぎた後でした。バスと地下鉄を乗り継いで、10時半頃Doll's Myth会場の新大阪センイシティに着いた時には、既に行列は階段の1階から5階近くまで伸びていました。その後さらに折り返して下の階へ降りていきました。だんだん人が多くなってきているようです。

11時開場。何周か周りましたが、1/6関係が少し薄かったようです。今回は買い物はありませんでした。早々にSDイベントに向いました。

阪急南方まで歩いて、嵐山・里に行ってきました。新作スタンダードSDのエレナ現物も見ました。ドレス関連は何種類か売り切れているものもありましたが、目当てのMSD浴衣はまだありました。でも思っていたものと違っていたので、悩んだ末スルー、変わりにシフォンフリルドレスセットを購入しました。

Doll\'s Mythとスーパードルフィーイベント_f0053943_13563559.jpg


その後、市バスで四条烏丸へ。祇園祭の影響で、四条通は大渋滞。そうしているうち通行規制の時間になり、バスは運行打ち切り。堀川通りで降ろされてしまいました。仕方なく歩いて烏丸方面へ。歩行者天国になった、四条通を散策(実際には散策じゃなくて、前の人に気を使いながらちょろちょろ歩き)しました。

Doll\'s Mythとスーパードルフィーイベント_f0053943_13592697.jpg
Doll\'s Mythとスーパードルフィーイベント_f0053943_13595739.jpg


前日は台風の影響で出控えたのでしょうか、連休中だからでしょうか、とにかくすごい人出でした。混雑が始まる前に早めに退散・・・ 阪急電車に乗りました。

大阪へ帰る途中仲間内でカラオケの話しが・・・
一旦家に帰って、車で岸和田までカラオケをしてきました。いやぁ長い1日でしたね。
by ranmaru_72 | 2007-07-16 14:12 | ドール&フィギュア


<< HTドルパ大阪まで 浴衣の季節 >>