人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエディングドレス
先日のイベントで入手した、ウエディングドレスを着せてみました。

モデルはDD互換ボディのリズさん。こういったドレス系は一番合うと思います。なんといっても自称フランス生まれの天使ですからw まあこれでリズもまさしく「俺の嫁」な訳で、これから全員「俺の嫁」になってもらわないと。

えーっと、着せるのは非常に苦労しました。ガーターっていうんですか?余りまして、どう着せたらいいのか分かりません。あとヴェールのひも?が短すぎ。ゴムで伸びるような形をしているのに、全然伸びません。なんか頭巾を被っているように見えます・・・

ウエディングドレス_f0053943_2164067.jpg
ウエディングドレス_f0053943_2173653.jpg

あまり太ももは見せない方がイイですね。
by ranmaru_72 | 2007-07-04 02:19 | ドール&フィギュア


<< フィギュア マックスファクトリ... フィギュア マックスファクトリ... >>