フィギュア マックスファクトリー・長門有希 3
長門の魔法使いVer.ですが、やはりというか色移りが報告され始めていますね。
この暑い時期ですから、仕方ないとは思いますが。こちらもカーディガンVer.に戻しました。

f0053943_054852.jpg
f0053943_06182.jpg
f0053943_064457.jpg

そのついでに、ハルヒの胸部と長門の脚部との合体。ダボ穴の形の関係で、逆は出来ないのですが。ハルヒと違って長門の貧弱な脚ではバランスがいまいち。

さらに

f0053943_0819100.jpg

魔法使いの帽子は色々と使いまわしできそうです。

今日の大阪・日本橋はたいへん人が多かったですね。
MAX長門やねんどハルヒは大分品薄になっているようです。また、リボ・セイバーオルタやSRDX雛苺も入荷していました。益々出費が・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-07-01 00:11 | ドール&フィギュア


<< ウエディングドレス フィギュア マックスファクトリ... >>