人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもスタンド使ってばかりなので
そろそろ夏物に衣替えと思っているのですが、なかなか腰が上がりません。
今週末は某の新作ドレス発売ですし、買う買わないは別として出かける予定です。

で、タイトルのとおり今回はベタっと寝かせて撮ってみました。

いつもスタンド使ってばかりなので_f0053943_072631.jpg
いつもスタンド使ってばかりなので_f0053943_075550.jpg
いつもスタンド使ってばかりなので_f0053943_082386.jpg
いつもスタンド使ってばかりなので_f0053943_092180.jpg

何ですか?これ と思われるのがコワいです。
難しいですね、やっぱり。でも少し角度が変わるだけで表情がずいぶん変わるのに驚きました。
by ranmaru_72 | 2007-06-20 23:47 | ドール&フィギュア


<< 新作ドレス発表会 背景を替えてみる >>