ドルパ17レポ
5月4日みどりの日、東京有明ビッグサイトでドールズパーティー17が開催されました。
今回は一般参加ということで、9時頃にビッグサイトに到着。既に一般列最後尾は歩道橋手前にまで来ていて、整理券は900番台でした。限定品列は5000番くらいまで行ったとのことで、どんどん参加者が増えているのでしょうね。

10時開場で、すんなりと会場に入れました。開場直後は意外と空いていて、目的のディーラーでも欲しい物が買えました。何周か周って小物などを買い、一旦会場を出てコンビニで昼食。

それから限定品や天すみブースの見本・ワンオフなどを撮影しました。
後半は疲れて会場の隅で座り込み、ウトウト居眠りをしたり・・・

最後にビンゴゲームをして閉場までいました。ビンゴゲームはリーチすらかすりもしませんでしたが。

お茶会コーナーでは、みんな自分のドールを持ち寄って盛り上がっていましたが、いつか自分もと思いつつ3年以上経ちました。

次回8月はまた大阪です。今年は名古屋はないのでしょうか?

f0053943_10283462.jpg
f0053943_10292255.jpg
f0053943_10293710.jpg
f0053943_1030643.jpg

こちらはワンオフモデル。総数28体ということで、いつもよりかなり多いですね。

f0053943_1031728.jpg

逆オークションのくるみとルナ。結果は知りません・・・ 開始価格は1000マン?!

f0053943_10322322.jpg
f0053943_10324725.jpg

ミニDDの大空寺あゆ。

f0053943_10334227.jpg
f0053943_10335719.jpg

同じくミニDDの玉野まゆ。しかしこのバランスだと幼児にしか見ませんが。

f0053943_1036399.jpg
f0053943_10363449.jpg

SD翠星石

f0053943_10372711.jpg
f0053943_10374936.jpg

SD蒼星石

f0053943_10434366.jpg
f0053943_1044016.jpg
f0053943_1044296.jpg

1/6ドール

f0053943_1045061.jpg
f0053943_10451927.jpg
f0053943_1045302.jpg
f0053943_10454570.jpg
f0053943_1046270.jpg

f0053943_1048393.jpg

天すみブース

f0053943_1049257.jpg

今回買ったもの。WHFのも含まれていますが。
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-05-07 10:41 | ドール&フィギュア


<< SD水銀燈 ドルパ&WHF有明から帰還 >>