ドルパ17
いよいよドルパ17が迫って来ましたね。
今日は日本橋の某でパンフを買ってきました。

f0053943_1564135.jpg


あと、バズーカ名鑑というのを買ってきました。ちょうど1/6サイズで、武器小物としていいかなあと。

早速、うちのロスエン三人娘に持たせてみました。

f0053943_215344.jpg


そいや、サイプレスって初めて箱から出しましたよ。生で顔を見るのも初めて。
なんか着物着せたら「いっぺん死んでみる?」とか言いそうだな。眼の色が違うけど。

それからこのバズーカ、色違いもあってかなり種類が多いので、コンプリートは断念します。
細部もよく再現されていて、パーツのたてつけも良好。

f0053943_243126.jpg
f0053943_25195.jpg


細かい表記も再現、塗装もウエザリングとかまでこだわっています。
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-04-27 02:05 | ドール&フィギュア


<< WHF神戸に行ってきました SRローゼンメイデン トロイメント >>